スピードラーニング 口コミ

諦めていた英語が聞き取れて、海外旅行で英会話が楽しめた!

 

勉強キライで、英語の学習が続かない。
でも、無理なく英語を上達させて、自由気ままで、ワクワクな海外旅行を楽しみたい
・・・と思っているあなたに、英会話教材「スピードラーニング」をご紹介します。(*^。^*)

 

スピードラーニングは、聞き流すだけで、英語を聞く力がぐんぐん伸びてくる教材なので、初心者や仕事で多忙な方も、外国人とのコミュニケーションが楽しめるようになりますよ。(^.^)

 

今までダメダメで、諦めていた私・・・。
これまで、いろんな学習方法を試してきましたが、何をやっても続かないし、上達する気配もないので、正直あきらめていました。

 

そんな時、スピードラーニング愛用中の友人から薦められ、サンプルCDを取り寄せてみたのです。

 

1日5分〜、聞き流すだけでOKというので、私にもできそうだと思い、試してみることにしました。

 

実際に聴いてみると・・・
耳にすーっと、英語が入ってくる感じ?

 

いつもなら、頭が痛くなったり、眠くなったり、イライラしたり・・・などの拒否反応が起きるのに、このスピードラーニングは、聴くだけでストーリーが楽しめるし、疲れる感じもありません。

 

もうちょっと聞き続けてみたいな、って素直に感じられたので、
「これは自分に合っているかも!」と思い、さっそく受講をはじめてみました。

 

2〜3ヶ月もすると、電車内での英語アナウンスや、来日アーティストのインタビュー、
海外ドラマのセリフなど、英語が聞き取れる場面が増えてきたのですね。(*^。^*)

 

実は私、英語のリスニングが苦手なせいで、
大好きな海外旅行を思いっきり楽しめないことが、ずーっと不満でした。

 

でもこうやって、リスニング力がついてくると、
現地の人とコミュニケーションがうまくできそうな気がして、ワクワクしてくるのです。(^.^)

 

 

集中してはダメなんです。

 

ただ、このスピードラーニングは、英語がペラペラになる、、、というより、
英語を聞くのが楽しくなってくる、といった方がいいかもしれません。

 

それは、英文のあとに、日本語訳が流れてきて
テキストや辞書がなくても、ストーリーが理解できる仕組み、になっているからだと思います。

 

音楽を聴くように、英語が聞き流せるので、集中しなくていい、
机に向かわなくていい気軽さが、勉強嫌いな私にピッタリ合っていると思いました。(*^。^*)

 

こうやって、聞き流しを続けるうちに、
自然と英語のリズムが身についてくるので、リスニング力も強化されてくるんですね〜♪

 

ちなみに私は、家事をしている時、ウォーキング中、電車の中などで、スピードラーニングを聴いています。(^.^)

 

楽しく続けられているおかげで、このたび海外旅行で、念願の英会話を思いっきり、楽んでくることができました。(*^。^*)

 

受講後2か月目で、ハワイ旅行に行ったのですが、今までずっと苦手だった、レストランでの注文が成功できたのです!

 

リスニング力が伸びたのもそうですが、海外旅行での定番フレーズが自然と覚えられたことも、大きかったと思います。

 

今までは、海外でレストランに入っても、英語が理解できないので、すごく不安でした。
店員さんの言っていることがまったく理解できないし、注文の仕方もわからないので、パニックになるのです。^^;

 

それがこの海外旅行では、ウエイトレスさんに言われたことが、全部理解できて、すぐに答えられたので、すごく自信になりました♪

 

いちばん苦手なモノが克服できたので、もう怖いものナシです!

 

次に海外旅行へ行くときは、現地の人にもっと気軽に話しかけたいな、楽しく会話ができたらいいな♪
・・・などと、夢を膨らませています。(^.^)

 

 

勉強キライな人、面倒くさがりな人に、人気です!

 

スピードラーニングは、聞き流すだけでOK。
気軽で簡単なので、初心者や多忙な方、面倒くさがりやさん向けの教材だと思います。

 

私も、机に向かってやる勉強が大キライです。^^;
しかも、かなり面倒くさがりな性格なので、やる気があっても、学習が続きません・・・・

 

でもこの教材は、聞き流すだけでいいので、私でも無理なく続けることができました。
勉強している感じがしないのが、続けやすいポイント・・・なんですね♪(*^。^*)

 

私みたいに、海外旅行でパニックになっていた方も、
この教材なら、リスニング力を飛躍的に伸ばすことができるので、次回が楽しみですね♪

 

英語のリスニング力さえ身に付けてしまえば、
オプショナルツアーを使わなくても、自分の足で、いろんな場所を見て歩けますし、
満足度も、ぜんぜん違ってきますからね。(*^。^*)

 

あなたもこの機会に、スピードラーニングをはじめてみませんか?
無料試聴用CDが用意されていますので、気軽に取り寄せてみるといいですよ。(*^。^*)

 

サンプルCDを聴いて、気に入らなければ返品もできるので、ぜひ試してみてくださいね。

 

詳細はコチラ⇒ 『スピードラーニング英語』